赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂見附 スペインクラブ Ala (スペインクラブアラ)


スペイン初優勝の余韻も覚めやらぬ今日のランチは、やっぱりスペイン料理だよね〜、ってことで、スペインクラブ Alaへ。


優勝記念で何かサービスしてくれるかな?という淡い期待はあっさり裏切られ、フツーにいつものランチメニュー展開。お〜い、もう少しノリがほしいなあ。


おなじみのパエリャと、牛肉のカツレツを取ってシェア。



パエリャの中にはタコのパウル君がもれなく入ってました(笑)。だいぶ小さなタコでしたけど。まあそれなりには美味しい。




話題の中心は、イニエスタの決勝ゴールの後のパフォーマンス。ジャージを脱いだのは亡き友に見せたかったからだとか。イエローカード美談へ。


外は雨のせいか、意外にお客さんも少な目。なんか拍子抜けですな。明け方の決勝戦で皆午前半休なんでしょうか。


夜はスペイン優勝記念デーになってるんでしょうかね?


スペインクラブ Ala
港区赤坂3-7-17 UFビル
TEL:0066-9670-74339



←←←グルメ情報、チェックです!


スペインクラブ Ala スペイン料理 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅
★★★☆☆ 3.0