赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 鶏味座 赤坂(とりみくら)

親子丼ランチの新規開拓。鶏味座赤坂へ。名古屋コーチン使用の親子丼がランチにあるようです。


親子丼も醤油味と塩味。そして、なんと石焼親子丼なるメニューが。思わずチャレンジ。


登場してきたのは、石焼の器に入って熱々の親子丼。生玉子がなんと2個入ってます。



よくかき混ぜて食べてください、ってことで、ぐちゃぐちゃっとかき混ぜてパクリ。


親子丼っていうより、鶏肉の石焼ビビンパって感じでしょうか。ナムルは入ってませんがね。



トロトロの親子丼とはまったく別物のメニューなので、いわゆる「親子丼」を食べたい方はノーマルな親子丼を頼んだ方が無難です。


最後の方は味が単調になってちょっと飽きてしまいました。やはり、ノーマルな親子丼にした方がよかったかな。



鶏味座 赤坂(とりみくら)
港区赤坂2-8-11 初穂マンション1F
TEL:03-5575-3373



←←←グルメ情報、チェックです!


鶏味座 赤坂鳥料理 / 溜池山王駅国会議事堂前駅赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0