赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

定山渓 カフェ崖の上


またまた行ってしまいました。カフェ崖の上。1年ぶりの再訪。


相変わらず絶景です。



夕方だったので、奇跡的に空いていて、崖の下が一望できる特等席に座れました!すばらしい!



で、またまたお店の方のご好意で、子供禁止にもかかわらずお店に入れていただけました。毎度すいません。


シフォンケーキにコーヒーでしばしまったり。





娘っこは、(崖の上の)ポニョはどこ?宗助(そうすけ)はどこ?と言っておりましたが・・・


圧倒的な非日常感。癒されますなあ。



豊平峡温泉→カフェ崖の上が、定山渓界隈の日帰りルートでは最強だな。


カフェ 崖の上(がけのうえ)
札幌市南区定山渓567-36
TEL:011-598-2077 



←←←グルメ情報、チェックです!