赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

神保町 インドカレー カーマ


神保町のカーマ。久々に行ってきました。


この界隈、変わってないなあ。昔はよく歩いたもんです。


さて、変わらず健在のカーマですが、メニューを見ると、あれっ?サブジがなくなっている!今は、チキン、キーマ、野菜の3種類のみの展開のようです。



ここに来ると基本はチキン。キーマも美味いんだけどね。でも、チキン注文率が高くなるんだよな。


スープカレーのような体裁のカレー。ちょっと塩辛い感じの味付け、食べているうちに体中が熱くなって来る感じ、変わってませんねえ。



ここのカレーを頻繁に食べていた神保町オフィス時代が懐かしい。あの頃はこれがフツーだと思っていたとは。今思えばなんと贅沢な食環境だったのか。


お店を出てから駅へ向かう途中にある讃岐うどんの名店 丸香の行列も変わってないなあ。



インドカレー カーマ
千代田区猿楽町1-2-3 UTビル 1F
TEL:03-3233-8787


←←←グルメ情報、チェックです!