赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

裾野 蕎仙坊(きょうざんぼう)


先日の法事帰り、ちょいと足を伸ばして裾野の蕎仙坊にてそば。


休日は相変わらずの人気で、混んでます。


今回は売り切れてなかった三色盛りを。田舎・せいろ・しらゆきの3品。



田舎は相変わらずの極太っぷり。非常にパワフル。ずずっとすするというよりは、噛締めて食べる感じ。


どれも美味いねー。個人的には、せいろが一番好みかな。


今回初めて食べたそば味噌。こってりした甘さと塩辛さ。日本酒に合うだろうなあ。



自然豊かなロケーションなので、癒されますな。冬はさすがに寒いですが、御殿場方面に行ったら必なそば屋さんです。




蕎仙坊(キョウザンボウ)
裾野市須山1737
TEL:055-998-0170


←←←グルメ情報、チェックです!