赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

六本木 香妃園


香妃園といえば、名物鶏煮込みそばですが、実はランチメニューはなんと30種類から選べるということを発見。



いつもは惰性で鶏煮込みそば(こちらはランチメニューとは別)に行ってしまうところですが、30種類のメニューを見比べ、茄子と豚肉の辛子煮(のようなメニュー)にしてみました。



ごはん、スープ、バンバンジー(サラダの替わり?)がついて1050円也。なかなかコストパーよし。



メインの辛子煮。ピリ辛でごはんに合う味。ついついお替りしちゃいますねー。


食べ終わる頃にはすっかり体が熱くなってきました。それほど辛くないんだけど、不思議と額から汗が。


30種類あるので、全制覇するのは大変ですが、行く楽しみが増えそう。でも、やっぱ鶏煮込みそばが食べたいな。あと、カレーライスも。



香妃園
港区六本木3-8-15瀬里奈ビレッジ2F
TEL:03-3405-9011


←←←グルメ情報、チェックです!