赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

品川 ワイアードカフェ WING高輪店 (WIRED CAFE)


品川駅近辺でちょい時間つぶしするというか軽くお茶する時は、意外と悩ましい。



選択肢がないというか、どこも混んでいて入れないことが多いし、たいてい狭くて落ち着かないので困るんですが、比較的穴場なのがワイアードカフェ。駅前のWING高輪店の2階にあります。



オープンな店内はカフェというよりはバルっぽい雰囲気。パソコンの置いてある席があるところが、いかにもワイアードって感じ。インターネット閲覧し放題のようです。



ガトーショコラにコーヒーでしばしまったり。濃い〜味のガトーショコラをパクつきながら、iPhoneでメールチェック、ツイッターチェック、FaceBookチェックしてると、時間があっという間に過ぎますね。



席の間隔もフツーの喫茶店よりは離れているので、気兼ねなく過ごせますな。まあ、ワイガヤ系のお店ではありますが。1人で休憩するもよし、複数で行くもよし。それなりに使い勝手のよいカフェかな。


ワイアードカフェ WING高輪店 (WIRED CAFE)
港区高輪4-10-18 ウィング高輪 WEST 2F
TEL:03-5449-1028


←←←グルメ情報、チェックです!


ワイアードカフェ WING高輪店カフェ / 品川駅高輪台駅北品川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0