B食紀行

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

伊勢原 柏木牧場のハンバーグ


最近お世話になっている“ゴッドハンド”な鍼の先生からおみやげにいただいた柏木牧場のハンバーグ。


鍼が終わった後、夕食にさっそく焼いてみました。


f:id:kon-kon:20110416200605j:image

フライパンで油をしかずに両面に焦げ目がつくまで焼いて、仕上げはレンジでチン。肉汁がじゅわじゅわで見てるだけで美味そう。


さっそくパクリ。いや、ホント美味いわ、これは!


f:id:kon-kon:20110416202114j:image


つなぎがまったく使われていないようで実に肉肉しい(笑)。味付けを何もしなくてもしっかりと味がある。口いっぱいに肉汁があふれ出る感じがたまらん。


これ、そのまま焼いて出したらハンバーグレストランとして十分にやれそうなレベルですな(笑)。


すっかりハマッちゃいました。鍼の先生曰く、牧場で売っているおつまみ?も絶品とのこと。サイトを見るに、ソフトクリームもおいしそうだし、今度牧場まで行ってみようかな。


神奈川にはまだまだ知らない魅力的な食が溢れてますな。ごちそうさまでした。


柏木牧場
伊勢原市小稲葉7
TEL:0463-92-3129


←←←グルメ情報、チェックです!