赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

新橋 ヒノマル食堂つけ麺なおじ


ワンコインのつけ麺!?


正確には550円なんですが、それにしても安いねえ。あまり期待せずに暖簾をくぐってみました。


店内は立ち食いスタイル。“立ち食いつけ麺”っていうことだな。それで値段安めということか。



すぐに登場したつけ麺。麺はかなり太麺。つけ汁は魚介系でどろりと濃厚。




おおっ、意外や意外、値段のわりにイケるじゃないですか。濃厚なスープと麺の相性も悪くない。


もちろん、めっちゃ美味い!っていうレベルではないですが、ファストフード感覚で食べられるつけ麺。アリだね。さくっと食べたい時とか、飲みの〆とかに良いかも。



ヒノマル食堂つけ麺なおじ
港区新橋2-17-14
TEL:03-3571-1011


←←←グルメ情報、チェックです!


ヒノマル食堂つけ麺なおじ つけ麺 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0