赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 萊萊(みんみん)


4名で萊萊(みんみん)まで遠征。


今回は、いつもの炒飯+わんこらーめんではなく、炒飯を2品と餃子をシェアし、麺類を各自で注文するという戦略で。




◇ドラゴン炒飯



ドラゴン炒飯はニンニクが効いていて美味い!



◇炒飯


餃子は、酢&胡椒で食べるのがココの流儀。2人前頼むとボリュームあるねえ。



◇餃子


野菜摂取を意識して今回初めて食べたタンメン。麺はラーメンと違って太麺バージョン。炒飯に餃子を食べてると汁物が余計に美味く感じられます。




てか、昼から食べ過ぎたな(笑)。同僚が頼んでた焼きそばはこれまたボリューミーかつギットリで、見ただけでお腹いっぱいになる…(笑)


お約束の駄菓子はいっぱいもらって帰りました。まだアイスキャンデーの季節じゃないようですね。



萊萊(みんみん)
港区赤坂8-7-4
TEL:03-3408-4805


←←←グルメ情報、チェックです!