赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 黒椿屋


残業メシで黒椿屋。


前回はラーメンだったので、つけ麺をトライアル。柚子醤油を。夜更けなので、さすがに焦がし厚切り肉のトッピングは止めときました。



麺が太いっすねえ。かなりボソボソっとした食感。


つけ汁は結構こってり目。




夜更けに食べるにはややヘビーかな。大ぶりのチャーシューは硬め。


食後はスープ割りも。


ふむ。個人的にはラーメンの方が好みかな。


黒椿屋
港区赤坂4-2-3 ディアシティ赤坂一ツ木館107
TEL:03-6277-7765


←←←グルメ情報、チェックです!