赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

桜木町 酒蔵 けんちゃん

野毛の居酒屋 酒蔵 けんちゃん。


今年でオープン5周年とかで、3日間期間限定で会計時に30%オフ!!!ラッキーです。


こじんまりとしたお店ですが、居酒屋メニューが充実。メニューを書いた紙がびっしりと壁に張られている感じ、好きだなあ。つまみはどれも美味くてかつリーズナブル。



リーゼントな大将は人当たりも良くて、イイですね。


生ビールはジョッキがキンキンに凍ってます!こういう心遣いがうれしい。



◇お通し



◇ゴーヤの和え物



◇くじらベーコン


お店の人気No.1というふわふわさつま揚げ。見た目はたこ焼きのよう。ベタにマヨネーズをつけて食べると確かに美味い!ビールに合いますなあ。




◇ふわふわさつま揚げ


コロッケはわらじサイズ。デカイ!



◇コロッケ



◇鶏のから揚げ


気に入りました。これは当たりだな。


まだまだいろいろ注文したいところでしたが、ハシゴ酒ということで、次に向かいました。また再訪します。


酒蔵 けんちゃん
横浜市中区野毛町2-69
TEL:045-231-3169


←←←グルメ情報、チェックです!


酒蔵けんちゃん 居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5