赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

北広島 くるるの杜 農村レストラン


農家レストラン続きですが、北広島の三井アウトレットパークついでに昼食はくるるの杜 農村レストランへ。ホクレンの経営。


レストランはバイキング形式。地産地消。全部北海道の食材を使っている料理が充実。これは人気なのもわかる。



野菜が活き活きしてますねー。欲張ってあれこれお皿に載せてみた。




ポテトサラダが美味い!野菜のマリネも美味い!タマネギがシャキシャキのコロッケも美味い!てか、どれを食べても美味しいです。




あれこれ食べて、料理の〆はハヤシライスとうどん。




デザートも充実してます。ひととおり取って来て皆でシェア。





北海道産あずきのしるこ。汁っ気が少なくてぜんざいのようでしたが、これが特に印象的でした。




バイキングでランチは1,500円!とコスパーもイイですし、休日は行列必至なお店ですね。


敷地内の別棟には農畜産物の直売所もあって食材が充実。野菜も肉もお手頃価格で美味しそう。買出しするのに重宝するな。


他にも体験農場があったりと、家族で遊ぶのに良いコンテンツがいっぱいあって楽しそうです。


北海道は美味しいぞ!


くるるの杜 農村レストラン
北広島市大曲377-1
011-377-8886


←←←グルメ情報、チェックです!


くるるの杜 農村レストラン バイキング / 北広島市その他)

昼総合点★★★★ 4.0