赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

渋谷 ゆうじ


だいぶ日が経ってしまいましたが、ゆうじ夏の謝肉祭。


TN君の結婚祝いも兼ねて。


今回のゆうじさんお任せスペシャルはいつも以上に衝撃的。


言葉にするのが陳腐なので、いただいたもの全部アップいたします。



◇スープ


まずはホルモンのスープ。濃厚です。



◇ホルモン刺し盛合せ


刺身の盛合せ。このご時世にレバ刺しを躊躇なくいただける幸せ。あー、美味い!ハツ刺しはサクサクの食感。



◇ステーキ


そして、いきなりステーキ!マッシュポテトが敷かれてます。もはやフレンチですな、これは。ゆうじさんの芸域の広さにびっくりです。




◇煮玉子&牛すじおでん


次いで登場はなんとおでん!!!お酒が飲みたくなります。



◇マッコリ


この辺でマッコリにシフト。



◇タン、ハツ、ハラミ、ミノ


さあ、お待ちかねの焼き物4品。



◇タン塩



肉厚なタンの美味いこと。サクッ、ジュワッ。一心不乱にかぶりつくのみ。至福です。



コレなんだったか忘れちゃった。けど美味かったっす。



◇しゃぶしゃぶ!


そしてこの日一番の衝撃だったのが、なんとしゃぶしゃぶ!


まさかしゃぶしゃぶが出てくるとは予想外過ぎ!!!





生でも食べられる美しい霜降肉!あー、美味すぎ。


そして〆はカレーライス。ゆうじさんのカレー、これがまた美味いんだなあ。



◇カレーライス



まさか、ステーキにおでんにしゃぶしゃぶが出てくるとは、びっくり。ゆうじさんのクリエイティビティに感服。いつ訪れてもサプライズの連続です。


うれしいことに、ゆうじTシャツをおみやげにいただいちゃいました!ありがとうございます。


ゆうじ
渋谷区宇田川町11-1 松沼ビル102号
TEL:03-3464-6448


←←←グルメ情報、チェックです!