赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

恵比寿 LE BISTRO


友人に連れて行ってもらった恵比寿のLE BISTRO。


へえっ、こんなお店あったんだ。最近の恵比寿事情に疎くなってます。



とにかくココは料理のボリュームがスゴイ!オシャレなフレンチではなく、質実剛健です。LYB豚が看板メニューのようです。


まずは前菜。鶏レバーのムースとスネ肉・豚足・豚舌・豚耳のゼリー寄せ。内臓系メニューをガンガン使っているのがうれしいっす。



◇鶏レバーのムース




◇スネ肉・豚足・豚舌・豚耳のゼリー寄せ



サラダもこれで2人前か!?というぐらいのボリューム。



◇サラダ



メインはLYB豚骨付きロースの炭火焼。笑えるサイズ!しかも肉の下にはマッシュポテトがどどんと敷いてあります。



◇LYB豚骨付きロースの炭火焼



分厚い肉はめっちゃジューシー。ワイルドに肉を喰らってワインをがぶりと飲む。本能が刺激されるなあ。


あまりのボリュームに陥落。お腹いっぱいなところに出てきたデザートもこれまたボリューミー。




二人前とは思えない量に満腹。


大勢で来てあれこれ頼んでワイワイ食べるのに向いてるね。コストパーも良いし、満足度高いです。


LE BISTRO
渋谷区恵比寿1-21-13 コンフォリア恵比寿2F
TEL:03-5789-8966


←←←グルメ情報、チェックです!



LE BISTRO フレンチ / 恵比寿駅広尾駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5