赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

大仁 ひらい精肉店


鰻屋だいちゃんで昼食後、前から気になっていた大仁のひらい精肉店へ。


噂どおり、立派な駐車場完備。結構交通量の多い道路に面しているので、助かるね。



昼過ぎから地元の人らしきお客さんで賑わってます。これは期待できそう!観光客の我々はショーケースを眺めながらうろうろ。



伊豆牛使用というコロッケと串かつを購入。牛肉が美味しそうでしたが、泊まりだとねえ…残念!



やまびこ荘にて、夜食にビールのお供でいただきました。


1個60円のコロッケは小ぶりなサイズ。肉肉しいというよりは、ジャガイモメインでシンプルな味わいのコロッケ。美味い。ビールに合うねえ。



メンチカツも買っておけばよかったかなとちと後悔。



今度は伊豆の帰りに牛肉、ソーセージあたりをおみやげに買って帰ることにしよう。すき焼き用の肉がむっちゃ気になりました。もちろんクーラーボックスは必ですね。


ひらい精肉店
伊豆の国市大仁524-2
TEL:0558-76-0298


←←←グルメ情報、チェックです!


ひらい精肉店 (その他肉料理 / 大仁駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5