赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

伊勢佐木長者町 ホルモン500


伊勢佐木長者町に激安の焼肉屋があるという情報を聞きつけ、行ってきました。



店名はホルモン500???肉は全品500円、ドリンクは全品350円とのこと。どーでもいいですが、モンゴル800の影響かい!と


お店はけっこうシックです。まずはプレミアムモルツを。



メニューを眺めると、部位のバリエーションは豊富。確かに500円だ。イチボ、カイノミ、ミスジ、ザブトンといった特選部位も500円のようですな。キムチ等のサイドメニューも500円。



さすがに刺し系のメニューは現在販売停止中のようでした…


ハラミからスタート。冷凍しているものがそのままカットされているようです。ふむふむ、500円だからな。まあこんなものでしょうか。



◇ハラミ



◇キムチ


次にホルモン。臭みもなくてなかなか。



◇ホルモン


特選部位はミスジを。見た目はよくわからんなあ。味の方は、ううむ、ミスジなんかな、コレ?



ミスジ


1品500円均一なので文句は言えませんが、ざっと3品食べてみた感想では、ベーシックなメニューを注文した方が満足度は高そう。特選部位に過度な期待をすると肩透かしを食らうな。



とはいえ、夜更けに関内界隈で1人焼きできるという意味ではありがたい店かも。他のメニューもトライアルしてみたいところです。


ホルモン500
横浜市中区曙町1-10
TEL:045-260-0525


←←←グルメ情報、チェックです!


ホルモン500 焼肉 / 伊勢佐木長者町駅関内駅日ノ出町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0