赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

東京 きじ 丸の内店


東京駅近辺での会議が終わり、時計をみると14時。


ランチ終了な時間ですが、TOKIAのきじへ向かうとまだ開いている!


遅めの時間だったので、まったく並ばずに入れました。ラッキー。



名物牛スジモダンで。


目の前の鉄板に4名分のお好み焼きが並ぶとなかなか壮観。



ここのお好み焼きはホント美味い。牛すじのトロリとした食感は病み付きになる。お好み焼きに牛すじを最初に入れた人の発想に感謝。



こってりとしたソースの味付けと焼きそばがたまりませんな。ボリュームたっぷりでお腹いっぱい。



品川のインターシティにも支店があるらしいんですが、そっちの方が穴場だろうなあ。


最近品川に行く機会がないのですが、機会を見て品川店の方にも行ってみることにしよう。


そうそう、十三のねぎ焼やまもとも東京進出してくれないかなあ。お願いしますよ。


きじ 丸の内店
千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA B1
TEL:03-3216-3123



←←←グルメ情報、チェックです!