赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

錦糸町 大三元


激務がちょっとは一段落し、ほぼ完徹のまま夜の大三元へ。


実は今までなぜか機会がないというか、タイミングが悪かったりして、夜の大三元行くのは今回が初めて。期待大。


期待通り、クオリティの高い料理を堪能。



◇バンバンジー




バンバンジーから始まり、あれこれ注文して舌鼓。


エビマヨはぷりぷりのエビにマヨネーズの相性が抜群。くううー。ビールに合うねえ。



◇エビマヨ



◇牛と葱の炒め


油林鶏も抜群ですね。カリカリっとした食感。中はもちろんジューシー、美味い!



◇油林鶏


そして、黒酢の酢豚。濃厚な味わいがたまりませんな。



黒酢の酢豚



◇春巻



◇シューマイ


春巻にシューマイをパクつきながら、〆はやはりこれでしょう。牛バラ焼きそば。



◇牛バラ焼きそば


昼食べても、夜食べてもこれはお店の看板だね。文句なしに美味い。


睡眠不足のせいか、全員酔っぱらってました。


帰りの電車は爆睡。あやうく乗り過ごすところでした。間一髪(笑)。


昼も良いけど、夜の方がもっとイイね。さすがは錦糸町が誇る名店です。


大三元
墨田区太平3-4-1 YSビル 1F
TEL:03-3625-9554


←←←グルメ情報、チェックです!