赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

新橋 地雷也


新橋の路地裏にあるステーキ屋 地雷也。


夜は高級ステーキ屋さんのようなんですが、ランチはビーフカレーが食べられます。


ランチメニューはビーフカレー一品のみ。


カウンターに座ると、注文しなくても自動的に出てきます。



おおっ、肉肉しい佇まい。牛肉がデカい!ステーキカレーと言っても過言ではない!


カレーは、見た目からして「欧風カレー」っていうんでしょうか。とろみがあってスパイシーではありませんが、これはこれで美味いね。



なんといっても、牛肉の塊がゴロゴロっと入っているのが何とも贅沢。ジャガイモやニンジンもごろごろっとしてます。これにサラダ付で850円なんだから、コスパもイイっす。


夜も気になるところですが、高そうだしなあ。まあランチタイムのカレーを地味に楽しむことにしますわ。



地雷也 (ジライヤ)
港区新橋3-2-10 小野ビル 1F
TEL: 03-3593-6767


地雷也カレー / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5