赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 とんちゃん 赤坂店


最近帰宅が午前様というのか明け方様というのか、まともな時間に家に帰ってないんですが…


ということは、残業メシネタが増えてくるわけで。


深夜に遊16さんに連れて行ってもらったとんちゃん赤坂店。


サムギョプサルが絶品だとか。ほう、楽しみ楽しみ。



オンドル石で焼く生サムギョプサル。見た目からしインパクトあるなー。



店員さんが焼いてくれます。カリカリに焼いて、ゴマ油につけて、辛味噌つけて、青唐辛子とニンニクにキムチ、ネギを載せて、サンチュで巻いてパクリ。



むう〜、これは美味いね!カリッと焼けたバラ肉がジューシー。ビールに合う合う。


深夜の罪悪感をすっかり忘れ、一心不乱にパクついてしまいますな。止まりませんな。


〆にビビン冷麺をシェア。韓国料理の残業メシもアリですね。



コスパも良いし、時々通っちゃいそうだ、これは。


とんちゃん 赤坂店
港区赤坂2-13-14 福富ビル 2F
TEL:03-5573-9272


←←←グルメ情報、チェックです!


とんちゃん 赤坂店韓国料理 / 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5