赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

六本木 香妃園


深夜の六本木。やはりココですかね。香妃園。


昔から六本木という街にはまったくもってシンパシーを感じないんだけど、ココだけは別だね。香妃園。あ、ちなみに私は東京都出身です。


深夜の店内は、同伴アフターのお客さんで溢れております(笑)。


お約束の鶏煮込みそばとポークカレーの前に、まずは春巻、麻婆豆腐を。



麻婆豆腐はさらっとした味。ビールに合うね。



で、お待ちかね鶏煮込みそば。



くう〜、この味。空きっ腹に沁み渡りますなあ。一同一心不乱に鶏煮込みを食す。



そして、「おふくろの味」的なカレー。玉ねぎがしゃきしゃきした感じがこれまたたまらない。インドカレーとは別物。



てなわけで、残業後の深夜メシ終了。ごちそうさまでした。


香妃園
港区六本木3-8-15瀬里奈ビレッジ2F
TEL:03-3405-9011


←←←グルメ情報、チェックです!