赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

錦糸町 大三元


今や五目あんかけ焼きそば界で、 錦糸町の巨匠として紹介されている大三元


個人的には、牛バラ焼きそばの巨匠なんだけどね。


それはともかく、最近錦糸町に滞在している時間帯が悪くてなかなか行けなかったんですが、久々にランチへ。



お店のおばちゃんが久しぶりねーってな感じで注文取りに来ます。


五目あんかけ焼きそば、実は食べたことがないんだよね。


悩んだ末に、四川スープそば。いわゆるスーラータンメン。もちろんパクチー付きで。


うむ、納得の味ですな。胡椒の辛さが快感。スープはほぼ全飲みで。



次回は五目あんかけ焼きそばにしようかな、と思うけど、たぶん牛バラ焼きそばに落ち着いちゃう気がします(笑)。


大三元
墨田区太平3-4-1 YSビル 1F
TEL:03-3625-9554


←←←グルメ情報、チェックです!