赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

新橋 ザ・カリ(The KARI)


病院に寄った帰りの定番コースになっている新橋ザ・カリ。


この日は前から決めていた通り、チャナ豆とひき肉のカレーをトライアル。


わりと女性のお客さんが注文している一品。



カレーの中に豆がゴロゴロと入ってます。


ビーフやチキンと比べると、かなりマイルドでヘルシー。



個人的にカレーはデフォルトがチキンなので、普段はこういうメニューは注文しないですが、美味いね。こういうヘルシーなカレーもアリ。


何を食べてもハズレなしですが、やはり次回はビーフかチキンに回帰かな。エビと森のきのこのカレーも気になるところではありますが…


ザ・カリ (The KARI
港区新橋5-31-7 中村ビル 1F
TEL:03-3437-2526


←←←グルメ情報、チェックです!