赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

余市 柿崎商店 海鮮工房


大人の遠足(ただし一人で開催)で2年連続余市蒸留所へ。


で、これまたお約束の柿崎商店 海鮮工房にて腹ごしらえ。


去年もそうだったけど、この時期は雲丹丼が売り切れなんだよねー。残念。



で、去年同様いくら丼と、今年はエビの刺身。


見よこのエビの数!まばゆい輝きを放ってます。これで500円なんだから恐るべしだよね。


いくら丼に舌鼓を打ちながら、エビをひたすら食べ続ける。あー、至福。





食後は1階の商店で実家に魚を送りました。これがすごく安くてびっくりなんだよね。で、いざ余市蒸留所へ。


この遠足は毎年恒例にしようかな。


柿崎商店 海鮮工房
余市郡余市町黒川町7丁目25番地
TEL:0135-22-3354


←←←グルメ情報、チェックです!