赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

北新地 銀平 北新地店


大阪でのランチは時間を見つけて銀平北新地店へ。


ここのランチはコスパ良し。お造り、焼魚、煮魚、海鮮丼、天ぷらの5種類がすべて1,000円!



しかもご飯とみそ汁のお替り自由!生玉子食べ放題!と至れりつくせり。



またも海鮮丼にしちゃいました。だって美味しいんだもん。


味噌汁もビッグサイズなのは変わらず。これでお替り自由とはね(笑)。



周りのお客さんを見ていると、煮魚が一番人気のようですね。確かに食べごたえ満点な大きさだ。


東京だったら1,500円コースは間違いないでしょう。さすがは食い倒れの街。北新地ランチでは外せないお店ですね。



銀平 北新地店 (ぎんぺい)
大阪市北区堂島1-5-4 はつ根ビル 1F
TEL:06-6341-6000


←←←グルメ情報、チェックです!