赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

東京 喜助 丸の内パークビル店


会議の後、丸の内パークビルの喜助へ。仙台のが牛タン店が丸の内にも進出してたんですね。


牛タンの炭火焼定食は、しお、たれ、みその3種類の味から選べます。もちろん塩味で。テールスープは付きますが、とろろはオプションになります。



ご飯を大盛にしたら、日本昔話のようなてんこ盛り(笑)。お碗から盛り上がってはみ出てるよ。



厚めにカットされた牛タン。美味いねー。無理かと思ったらてんこ盛りのご飯もなんとか完食。昼寝必須やね。




場所柄お値段がちと高いのが難点ではありますが、たまに牛タン食べたくなったら選択肢としてはアリかと。ご飯は普通盛で充分ですので、お気を付けください。



味の牛たん 喜助 丸の内パークビル店
千代田区丸の内2-6-1
TEL:03-6269-9088


←←←グルメ情報、チェックです!


味の牛たん 喜助 丸の内パークビル店焼肉 / 二重橋前駅有楽町駅東京駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0