赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 かれー麺 実之和 赤坂店


最近結構リピートしているかれー麺 実之和。


カレーうどんではなく、カレーラーメンの専門店です。


オーソドックスにかれー麺を。紙エプロン装着はマストですな。


とろっとした粘り気のあるカレースープに中太麺。美味そうなルックスです。



なんだろう。麺は全然違いますが、このとろみのあるスープ、カップヌードルカレー味を思い出すなあ。出汁が効いているのか、全飲みしたくなる誘惑。



薄切りの豚肉がイイ味出してます。



〆にご飯を投入してカレー雑炊に。これもイケる!


ラーメン屋にありがちな狭い空間ではなく、比較的広めで落ち着いた店内なのも悪くない。だから、ついついリピートしちゃうのかも。


夏場は冷やしかれー麺をトライアルしてみようかな。


かれー麺 実之和 赤坂店
港区赤坂6-3-16 赤坂瀬戸ビル 1F
TEL:03-6435-5344


←←←グルメ情報、チェックです!


かれー麺 実之和 赤坂店ラーメン / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3
昼総合点★★★☆☆ 3.3