赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

浜松町 くにもと新館


新年初焼きは、浜松町のくにもと新館で。


おまかせ上等の前に、赤味肉の湯引きから。刺しはなくなっちゃったので。


これはほとんど「刺し」だね。赤味肉の美味さが詰まっとります。



そして、メインイベントのおまかせ上等。



この日はハラミ、ミスジ、芯々、くり、イチボ、バラ、亀の子というラインナップ。




美味い!一同悶絶!ジューシーな赤味肉を満喫するならやはりくにもとだな。



追加はおなじみ切り落としで。これがまたクオリティの高い肉ばかり。ああ、至福。



〆はビビン麺で。同僚が頼んでいた肉チャーハンなるメニューも美味そうでした。



定期的に焼肉パトロールしたいお店のひとつですね。今年も肉行くぞ!


くにもと新館
港区浜松町2-8-9カノウビル1F
TEL:03-3435-7605


←←←グルメ情報、チェックです!