赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

野毛 センターグリル

久しぶりに家族で野毛のセンターグリルへ。


2階の方は行列になっていたので、1階の方に周るとこちらは並ばずに入れました。1階の方がさらにディープな雰囲気を味わえますな。



◇特製オムライス


嫁さん・娘っこチームは特製オムライスを注文したので、じゃあ久しぶりに野毛ランチを。スパランチのゴージャス盤で、ナポリタン、チキンカツ、サラダ(ポテトサラダ含む)、ミニカレーライスorハヤシライスというてんこ盛りメニューです。今回はカレーにしました。



いやー、見た目からフィジカルだねー。これで1050円也。どんだけコストパーがイイんだ!



◇野毛ランチ


昭和レトロなナポリタン、いかにも洋食屋さんらしいカレーライス。付け合わせのポテトサラダも美味い。ガッツリ食べたい時におススメです。




オムライスは2種類。チキンライスだと特製オムライス、白いご飯だとオムライスという区別になっているのでお間違いなきよう。


こってりとした味を楽しみたい場合はやはり特製オムライスだね。ちなみに浜ランチのオムライスは普通のオムライスです。


食後はもちろん満腹すぎるほど満腹です(笑)。



センターグリル
横浜市中区花咲町1-9
TEL:045-241-7327


←←←グルメ情報、チェックです!