赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

新潟 びすとろ DE またのり


新潟に出張してきました。しばらくは新潟メシネタ行きます。


新潟駅を降り立つと、結構降ってるよ、雪。寒いです!!!こんなに雪が降っているのは珍しいとのこと。雪が比較的少ないのは海沿いだからなんでしょうかね。



まずお昼に連れて行ってもらったのは、びすとろ DE またのり。洋食屋の老舗とのこと。駅からちょっと離れたところ、裏通りにある不思議なロケーションのお店。



ランチメニューを見ると、どれも美味しそう。



本日のランチ(イベリコ豚のグリル)、牛舌シチュのせオムライス、海胆(ウニ)とトマトクリームのスパゲッティを3人でシェア。



どれも本格的な洋食で美味いぞ。海胆(ウニ)のパスタはソースがこってり。なんとも独特なクリーミーさ。



オムライスの中はお約束のチキンライス。ふわっふわの玉子が美味いねえ。上に乗っかっている牛舌はトロトロです。結構ボリュームあるよ。




食後はデザートにコーヒー付き。いきなりお腹いっぱいです。



複数で行っていろいろ頼んでシェアするのが、楽しい食べ方かもしれませんね。


びすとろ DE またのり
新潟市中央区天神2-1-20 グランティグルパート2 1F
TEL:025-244-0221


←←←グルメ情報、チェックです!


びすとろ DE またのり洋食 / 新潟駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5