赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

馬車道 驛の食卓(うまやのしょくたく)


横浜地ビールが飲めるビアホールがあるというので、驛の食卓へ。馬車道桜木町のちょうど中間ぐらいにありました。


2階がレストランになってます。結構広いな。



4種類の定番ビールに、季節限定モノビールが2種類だったかな。全部横浜地ビールっていうのがスゴイね。


出来立ての地ビールはホップの香りと苦みが効いていて文句なく美味い。







料理も地産地消とのことで、神奈川県の食材を使っているというこだわりぶり。ラインナップはまあオーソドックスなものですが、地産地消と聞くと美味しさアップ効果があるような(笑)。






大人数でご当地ビールを楽しむのにアリですね。出来立てのビールをぐびっと飲む瞬間は格別です。


驛の食卓(うまやのしょくたく)
横浜市中区住吉町6-68-1 横浜関内地所ビル 1F・2F
TEL:045-641-9901


←←←グルメ情報、チェックです!


驛の食卓ビアバー / 馬車道駅桜木町駅関内駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5