赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

祐天寺 トラジ


半期に一度の恒例ヤギコンテ会。


今回は三宿トラジへ。トラジというと、場所的に若干行きにくいイメージがあったんですが、知らない間にお店が祐天寺に移転してたのね。駅前すぐのところの地下にありました。


七輪でいざ食べるのは、名物トラジ焼き。分厚いハラミです。見た目からして豪快。



◇ハラミ


肉の繊維を噛み千切る感じがたまらんね。肉の旨味が口いっぱいに広がって美味いことは言うまでもなし。ここのハラミを食べてしまうと、ハラミ偏差値が一気に上がってしまうな。



ガリ部分と食べ比べ。こちらも美味い。繊維を噛み千切る感じはハラミの方が上かも。



◇サガリ


それと、ホルモンのタレ。柔らかくてプリップリ。あまりの美味さにお替りしちゃいましたよ(笑)。





そして、焼肉の後にホルモン鍋。贅沢なリレーだ。こちらも絶品。プリプリホルモンをひたすら堪能。




そして、〆ハラミ(笑)。なんだかんだで食べまくりです。



オーソドックスだけどクオリティの高い肉を食べると幸せな気分になりますね。肉以外の料理がどれもレベルが高いのがうれしい。駅からも近いので、会社帰りにふらっと寄っちゃいそうだな。


トラジ
目黒区祐天寺2-14-7 AIビル B1F
TEL:03-3713-0010


←←←グルメ情報、チェックです!


トラジ焼肉 / 祐天寺駅学芸大学駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7