赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

東銀座 にし邑


東銀座、歌舞伎座近くにあるとんかつのにし邑。


カウンターだけの小さなお店ですが、お昼時はいつも混んでますねー。


やはり上ロースかね。ここでは。



ボリュームたっぷりです。キャベツは山盛り。


上ロースだと岩塩の瓶がついてきます。まずは辛子と塩で。



脂の乗ったロースと塩。文句なし!!!塩で食べるのが美味いね。



ソースでもいただきましたが、やはり塩がベストかな。


我慢してましたが、我慢しきれずご飯お替り敢行!しょうがないっすね(笑)。


白みそ仕立ての豚汁も美味しいんだよね。



いやー、満足度大です。揚げ物好きにはたまらんね。近くにあったら週イチは必至かと。


帰りは新生歌舞伎座を眺めながら銀座へ向かいました。



にし邑
中央区銀座3丁目12-6
TEL:03-5565-2941


←←←グルメ情報、チェックです!


にし邑とんかつ / 東銀座駅新富町駅築地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5