赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 HUNDRED(ハンドレッド)


同僚に教えてもらって、赤坂ランチ新規開拓。


HUNDREDというワインバーというか、ビストロでしょうか。へえ、こんなところにこんなお店があったのね。去年の暮れにオープンしたみたいです。


ランチメニューはなんと牛スジカレー1品のみ!という潔さ。



スープとサラダを食べて待っていると、カレー登場。



普通盛りなのにかなりボリューミーです。


カレーの中には、トロトロの牛スジがこれでもか!というぐらいに入っている。気前イイねえ。すじ好きは必食かと。



ボリュームたっぷりでお腹いっぱいです。大盛にしなくてよかった(笑)。


夜はワインバーになるようなので、今度夜偵察してみるかな。


赤坂カレーランチ系でまたひとつお店リストが増えました。



ハンドレッド (HUNDRED)
港区赤坂3-16-4 中村ビル B1F
TEL:03-3583-3233


←←←グルメ情報、チェックです!


ハンドレッドビストロ / 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5