赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

鶴橋 空 鶴橋本店


鶴橋の空にて一人焼き。2年半ぶりだよ。


閉店1時間前になんとか滑り込むことができました。


カウンターに腰かけ七輪で焼く珠玉のホルモン。どれを食べても一級品。至福とはこのこと。自然と顔がにやついてしまう…



今回いただいたのは、ハラミ、テッチャン、心ぞう(ハツ)、ミノサンド、うちわ、ホソ(小腸)。たぶん。


ここのテッチャンを食べると、自分がホルモン好きだということを実感します。今さらですがね。





ホソは脂がたっぷりなので、七輪が火事状態(笑)。この脂身がたまらないっす。




〆はアキレススープかユッケジャンスープか悩みましたが、今回はユッケジャンに。



東京に支店を出してほしいホルモン屋No.1です!


空 鶴橋本店
大阪市天王寺区下味原町1-10
TEL:06-6773-1300


←←←グルメ情報、チェックです!


空 鶴橋本店ホルモン / 鶴橋駅桃谷駅玉造駅(JR)

夜総合点★★★★ 4.0