赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

二重橋前 アンティーブ(ANTIBES)


大事な会議が無事終了し、さて、ランチ。先輩にゴチになりました。


丸の内ブリックスクエア2階のイタリアン アンティーブ。場所柄&お店がイタリアンだからか、やはり女性客多数。


前回の反省?を生かし、パスタランチのパスタは大盛で。からすみとさやえんどうと茄子のオイルソース(だったかな?)。



スープ、パン、サラダをいただいてから、いよいよパスタ登場。





うわっ、やっちまった…(笑)。


どう考えても普通サイズの倍近いボリューム。丸の内のオシャレなお店でも、こういうガッツリサイズでの増量があるんだね。


ボリューミーなパスタを後半は若干ヒーヒー言いながらなんとか完食。野菜の緑色がきれいでフォトジェニックでしたが。


付け合せのパンを食べきれんかったよ(笑)。


デザートもガッツリとしてました。



お腹一杯食べたい方、パスタランチは是非大盛サイズで!


アンティーブ(ANTIBES)
千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 2F
TEL:03-6269-9166


アンティーブ地中海料理 / 二重橋前駅有楽町駅東京駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3