赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂見附 よしはし


お疲れ気味の同僚が美味しいーものが食べたい、っていうので、贅沢ランチをしに久々よしはしへ。


夜は行ったこともちろんありませんが、まあ接待用すきやきの老舗ですね。


相変わらず敷居の高そうーなお店ですが、ランチタイムはリーズナブル。



お目当ての網焼き弁当は売り切れ!(涙)、とのことなので、すき焼き定食をば。


肉が柔らかいねー。割り下が沁みた肉を玉子につけて、ご飯に乗せて食べるのは最高です。あー、贅沢。



ご飯はお櫃で渡されるので、ついついお替りしちゃいますわ。いかん、いかん。でも止まらない…


夜は値段が10倍ぐらいになるので、まあ、会食の機会でもないと行くことなさそうです。


次回は、もっと早めに行って網焼き弁当だ。


よしはし
港区元赤坂1-5-25
TEL:03-3401-3129


←←←グルメ情報、チェックです!