赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

みなとみらい オクトーバーフェスト2013 横浜


今年も行ってきました。赤レンガ倉庫で開催のオクトーバーフェスト


ウチの家族では秋の恒例行事。


今年は屋内テントが拡大されたことと、予約制の2階席ができたようです。



まあ、相変わらずの人混み。札幌大通公園のビアガーデンぐらい広いともっと寛げるんだけど、まあしょうがないわな。



シュパーテンのオクトーバーフェスト限定ビール1Lからスタートするのも恒例。これが美味いんだよねー。


ココでしか飲めないドイツ産キリン一番搾りもお約束。



娘っこもすっかりオクトーバーフェストの常連状態。ソーセージとフレンチフライとプレッツェルを猛然と食べるところも例年どおり(笑)。




フードメニューがもう少し充実しているとありがたいんですがね。




いつの間にやら、すっかり秋です。



←←←グルメ情報、チェックです!