赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

札幌 大通 肉の割烹 田村 大通BISSE店


2014年最初の焼肉は、嫁さん家族と大通にある肉の割烹 田村 大通BISSE店にて。


網走の美幌に本店がある田村。地元では人気とのことです。


大通BISSEは、大通の新しいランドマークのようで、オシャレな飲食店が結構入ってます。



予約して18:00に入店。すでに店内はほぼ満席状態。人気店なんですねー。




北海道産の和牛を中心にあれこれ食べました。北海道産では、美幌和牛、北見和牛、あばしり和牛、十勝彩美牛、サロマ黒牛、池田牛などなど、いろいろバリエーションがあるようです。


タン塩からスタートし、和牛カルビ、ロース、サガリ、ミノ、ホルモンを。






ほどよい霜降具合。お肉屋さんがやっているお店というだけあって、肉質は悪くない。美味いです。


一品一品はそれほどボリュームはありませんが、コストパーはそれほど悪くない。


個人的には、上サガリがイチオシかな。







後半は漬けカルビを食べて、〆にカルビジャンクッパ。お腹いっぱい。


札幌で家族焼肉するなら、トトリと並んでアリだな。


肉の割烹 田村 大通BISSE店
札幌市中央区大通西3丁目 大通ビッセ 4F
TEL:011-531-5893


←←←グルメ情報、チェックです!


肉の割烹 田村 大通BISSE店焼肉 / 大通駅西4丁目駅すすきの駅(市電)

夜総合点★★★☆☆ 3.5