赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

みなとみらい キッチン大宮 MARK IS みなとみらい店


人間ドック帰りに、MARK ISを偵察。


レストランフロアは結構充実してるんだね。


で、キッチン大宮 MARK IS みなとみらい店へ入ってみました。



浅草のレストラン大宮の系列店とのこと。


メニューを眺めると、まあハンバーグ中心のラインナップ。看板メニューらしい大宮特製ハンバーグステーキにしてみました。



ハンバーグの上にビーフシチューがかかっているという贅沢な一品。


ふむふむ。ここのハンバーグは、粗挽きタイプというよりは、柔らかくてやさしいつなぎのハンバーグ。



横浜の老舗洋食屋さんのハンバーグに比べると、上品な味でした。その分、パンチはないですが。


お値段はそれなりなので、リピートするとなると、センターグリルとかイタリーノとかキムラとかに足が向いてしまいそうだなあ。


今は寒いのでやってませんでしたが、眺めのよいテラス席もあるようです。



キッチン大宮 MARK IS みなとみらい店
横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい 4
TEL:045-641-0888


←←←グルメ情報、チェックです!


キッチン 大宮 MARK IS みなとみらい店洋食 / みなとみらい駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0