赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 まるしげ無葉家(むようや)


最近赤坂にオープンした串カツ田中を偵察しようと思ったんですが、残念ながら満員。


流れに流れてまるしげ夢葉家に行ってみたら、運良く席が空いていて滑り込み。


けっこう久しぶりのまるしげかも。



金目の刺身とまずはビール。


あとはお約束のオムレツとか、あれこれツマミを頼んで、日本酒飲んで、イイ感じに酔っぱらいました。お腹いっぱいで〆の納豆チャーハンまでは至らず。








赤坂の居酒屋関係も栄枯盛衰が激しいですが、依然として、気取ってなくてツマミもお酒もラインナップ豊富で、使い勝手の良い居酒屋ですかね。


まるしげ無葉家(むようや)
港区赤坂2-14-8 山口ビル2F
TEL:03-3224-1810


←←←グルメ情報、チェックです!