赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

用賀 キャセロール


用賀での会議の後、ランチはキャセロールへ。


駅からちょっと住宅街に入ったところにある静かな雰囲気のビストロ。


欧風カレーとハンバーグの2枚看板のようです。


雨の日だったので、ハンバーグが雨の日割引っていうことで、阿蘇牛のカレーにも心惹かれたのですが、ハンバーグにしました。オトクに弱い…(笑)



デミグラスソースがたっぷりかかったハンバーグ。


ナイフで切ると、肉汁たっぷり。粗挽きというよりはひき肉が細かくて肉肉しい感じではないのですが、確かに美味しいね。上品なハンバーグです。




場所柄、地元の有閑マダムのたまり場になってそうな感じ。


お値段がそこそこするのですが、阿蘇牛のカレーも気になるなあ。


いつもとは違うノリのちょっと優雅?なランチタイムでした。



キャセロール
世田谷区用賀2-36-8
TEL:03-5716-8090


←←←グルメ情報、チェックです!


キャセロール欧風カレー / 用賀駅桜新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5