赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

松崎 蔵ら


毎年ゴールデンウィークには、家族で西伊豆の松崎に行くのが定番化しておりますが、松崎界隈をぷらぷら散策した後、小腹が減ったので蔵らへ。


去年は激混みで入れなかったので2年ぶりかな?


今回は、ランチタイムだったので、念願のさんま寿司を。



8切れのさんま寿司に、野菜の天ぷら、味噌汁、お新香まで付いてなんと500円!!!




これはお値打ちだな。


ここのさんま寿司は、レモンを絞って醤油をかけないのが正しい食べ方だとか。


レモンを絞ると、爽やかな風味になって美味い!醤油かけなくても十分味がついてます。


押し寿司は大大大好物。美味いねえ。これで500円とは恐るべし。



日替わりランチも同じく500円とか。なんて良心的なんだ。


嫁と娘はシフォンケーキのセット。こちらも巨大なシフォンケーキにコーヒーがついてこちらも500円!




コスパ抜群のお店です。


また来年も寄らせてもらいますわ。



蔵ら
賀茂郡松崎町松崎319-1
TEL:0558-42-0100


←←←グルメ情報、チェックです!