赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 まさむね


とんかつのまさむね。


今回はとんかつ定食ではなく、気になっていたカツカレーにトライアル。


ボリュームたっぷりの見た目からしてウマそうです。



カレーは結構スパイスが効いていて、クオリティ高いぞ。美味い!



そして、カレーの上に載っているロースカツもこれまたボリュームたっぷり。


そのまま食べても美味しいし、カレールーにたっぷりつけて食べても美味しい!



付け合わせにはポテトサラダまだついてます。これで950円は納得。


オーソドックスにとんかつ定食にするか、カツカレーにするか、次回は悩むなあ。


赤坂で今一番気になるとんかつ屋ですね。


まさむね
港区赤坂2-8-19
TEL:03-3505-3505


←←←グルメ情報、チェックです!