赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 おやじのおとうと


青山一丁目にあるおやじの姉妹店が1年ぐらい前から赤坂にオープン。店名は「おやじのおとうと」。


なかなか行く機会がなかったんですが、先日ようやく行ってきました。


階段を地下に降り、かなりこじんまりとした店内へ。



本店のおやじ同様、注文は最初の1回のみというこだわりのルールはここでも適用されております(笑)。


ということで、店員のお兄ちゃんと慎重に相談の上、注文敢行。この日は残念ながらシビレは品切れでした。


お通しの生野菜をつまみつつ、しばし待っていると、七輪登場。



さあ、じっくりとホルモンを焼くべ。てか、焼くのは店員さんにおまかせですが。


一品一品はボリュームがあるわけではないけど、ココのホルモンは素材が良いのと、味付けが絶妙なので美味いです。ビールのアテ間隔でホルモンを楽しむ感じでしょうか。





お約束のミノ、柔らかいハチノス、脂たっぷりジューシーなホルモンは素晴らしいな。食感も最高です。




いろいろな部位を楽しんだ後は、〆のハラミ。なんだかんだでイイ感じにお腹いっぱい。



追加注文できないところがやや残念ではありますが、クオリティの高いホルモンを味わうなら満足度の高いお店ですね。


おやじのおとうと
港区赤坂3-13-1 ベルズ赤坂  B1F
TEL:090-6476-4129


←←←グルメ情報、チェックです!


おやじのおとうとホルモン / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5