赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂見附 俺のフレンチ・イタリアン AKASAKA


赤坂見附駅前にオープンした俺のフレンチ・イタリアン AKASAKA。


ようやくランチタイムで行ってまいりました。


しかし、フレンチ・イタリアン???どんだけ混合編成やねん。



ファミスタの「フーズフーズ」とか「レイルウェイズ」を思い出しました。古っ(笑)。


13時過ぎからだと、お得な限定メニューがあると、事情通の同僚にくっついて入店。


13時過ぎでも店内は賑わってます。


ドリンクを注文するのがマスト、というルールははっきり言ってイマイチではありますが、しょうがない。



13時からの限定 サーロインステーキと、ピザの中でイチオシらしいビスマルクを注文してシェア。


サーロインステーキは200G。さすがフレンチ・イタリアンとのことで、最近できた立ち食いステーキのお店より味付けがちゃんとしている。結構濃い目です。脂身が美味い。




ビスマルク。目の前で真ん中に乗っかっている生玉子を溶いて、切ってくれます。




サイズはかなり大きい。


同僚の言うとおり、一人で食べるのではなく、複数注文してシェアするのがおススメ。


席もあるんですが、席料取られるみたいですねー。


隣のテーブルでは、昼から牛肉とフォアグラのロッシーニをがっつり食べる女性。良い食べっぷりだ!!!


他のメニューも一通り食べてみたいですね。


同じ通り沿いに、俺のイタリアンAdachi(こちらはイタリアンのみ?)もオープンしたみたいで。


大阪焼肉・ほるもん ふたご並に「俺旋風」が吹き荒れてるなあ。



俺のフレンチ・イタリアン AKASAKA
港区赤坂3-10-1 対翠館ビル 1F
050-5890-2093 (予約専用番号)
03-6441-3346 (お問い合わせ専用番号)


←←←グルメ情報、チェックです!


俺のフレンチ・イタリアン AKASAKAフレンチ / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5