赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

修善寺 弘乃 (ヒロノ)


修善寺は伊豆に行く際にかなりの確率で通るんですが、いつもスルーしてしまうところでもあったりして。


久しぶりに修善寺界隈を寄り道。


桂川沿いに広がる修善寺温泉。古き良き温泉街っていう感じですかね。道幅が狭いです。


この界隈は有料駐車場に駐車するしかないんですが、意外にも車を停めやすい駐車場完備のカフェ発見。



弘乃というカフェ。リニューアルしたんでしょうか。結構モダンな造り。


抹茶ラテと黒豆餅で和テイストなおやつタイム!


黒豆餅、懐かしい気分になる味。



古い温泉街とは思えないセンスあるカフェ。カップルでも家族連れでも使い勝手が良いですね。


川沿いには足湯があって、結構賑わってました。


カフェで飲食するとしばらく車を停めていて良いのがありがたい。



修善寺界隈をちょっくら散策いたしました。


伊豆はのんびりしていて癒されます。



弘乃 (ヒロノ)
静岡県伊豆市修善寺971-1
TEL:0558-72-8856


←←←グルメ情報、チェックです!


弘乃喫茶店 / 修善寺駅大仁駅牧之郷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3