赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 ターキッシュ・キッチン(Turkish Kitchen)


同僚に連れて行ってもらってランチはトルコ料理


確か以前もこの場所はトルコ料理のレストランASENAだったかと。


どうやらオーナーが代わって、お店の名前もターキッシュ・キッチンに一新したようで、居抜きでそのまま再オープンしているようですね。



同僚の知り合いのお店ということで、サービスしてもらいました!


日替わりランチは、トルコ風チキンの肉じゃが。正式なメニュー名は忘れちゃいました。





これにスープ、サラダ、パン、ピラフ、食後にトルコチャイまで付いているので、なかなかおトクですね。


トルコ風肉じゃが。日本の肉じゃがとは味が違いますが、違和感なく美味い。独特のスパイシーな感じがトルコ料理


夜はベリーダンスショーもやっているとのこと。


店内はゆったりとしているので、居心地良いです。お店のオーナーはトルコ人ですが日本語ペラペラ。


一度夜に訪問してみたいですね。



ターキッシュキッチン(Turkish Kitchen)
港区赤坂2-8-13 赤坂こうゆうビル1F
TEL:050-5787-4774


←←←グルメ情報、チェックです!


ターキッシュキッチントルコ料理 / 溜池山王駅赤坂駅国会議事堂前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5