赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

新潟 新潟駅 串焼とこころ 克


新潟市界隈で最強と言っても過言ではない串焼とこころ 克。


今回も絶品な焼き鳥を堪能いたしました。



お通しの柿&生ハムがセンスよし。



しかも、今日のオススメは軍鶏。肉が締まっていてぷりっぷりの食感。美味いですねえ。




お約束のハツモトも忘れずに食べておかないとね。










今回は〆に噂の焼き鳥丼を初めていただきました。



いろいろな部位につくねまで入っていてこれまた贅沢な一品。


新潟はお米が美味しいので、さらに美味しく感じてしまうのは気のせいじゃないな。


大満足です。週に一度は行きたいお店だな。


串焼とこころ 克 (くしやきとこころ かつ)
新潟市中央区春日町7-21
TEL:025-250-1228


←←←グルメ情報、チェックです!